KAZUランナーin北海道 目指せ!サブスリー日記

サブ3を目指す北海道在住現48歳(ラン歴2年)ランナーです。

マジックスピード2買いました!②

早速日曜に走ってみました。

盛岡マラソンの1週後なのでジョグ程度にと思い、走りました。

しかし、マジックスピードが転がるのでなかなかジョグにならないのであります。

シューズに合わせて走ると自然と5分前後くらいになっていました。

そのうち走るのが楽しくなってきて、気付くと15km走っていました。

こんな感じで、

最後の方は4`20くらいになっていて、このあたりが自然な感じになっていました。

反発は適度なくらいで、強い!というほどではない印象。それよりも前に転がる感じを強く感じました。

とにかく走るのがますます楽しくなるシューズでした。書いている今も走りに行きたいですので、、、。

今までほぼペガサス38でしか走ったことがなかったので、新鮮で新鮮で。

色々なシューズを履き比べてみたいですね。できればその日の気分で履き分けたりして。うーん楽しそう!大人買いしたい!

ゼビオのネットセールでズームフライ4が9000円台で売っていて、思わずポチりそうになるのをこらえたりして、、、。安いですよね〜。

明日も朝走ろうかな!

それではまた!